back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ガンオンスナ反対WS000000


11月の大型アプデ以来、気に入らないことが4つある。


1.連邦の圧倒的有利が終わってない。
2.相変わらず、連邦だけに優秀機体が実装。
3.コストの割に初期ジムが強すぎる。
4.スナのワンショットキルが難しくなった

このアップデートでビーム兵器がサイツヨになって、それが低いコスト帯からある連邦が優位だし、
ビムコ盾ある連邦が優位だし、
新型のエース機体がたくさんある連邦が優位だし、
こないだアレックス配りまくった連邦が優位だし……

ジオンに勝ち目ないよね。


運営はどうして、こんなに格差をつけたがるのか?
連邦って、そんなに人気ないのですか?
そんなに勝ちたきゃ連邦に行けってことですか?

なんか負け続けて、階級も尉官になって、もう何モチベで戦っていいかわかんない。



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ