back to TOP

admin |  RSS
ここ最近、ガンオンがつまらない。
現在のパワーバランスは連邦が圧倒的優位で大差で負けることが多い。
昇格どころか降格の連続でモチベーションが保てない。
ビーム兵器優勢の中、それが低コストから配された連邦が有利な上、ビームコーティングの盾やボディを持っている。
初期ジムが最強になって、ジオンは高コストを主体に戦っていかなければならない。
向こうはCT知らずなのこちらはCTに悩まされる。
それはプレーヤー個々の戦い方にも影響を齎している。
連邦の兵士はCTを気にせず復帰出来るから、ガンガン押せる。
ジオンはCTを気にして前に出れず、消極的な戦いを強要される。
この差は大きい。

何故このように一部のものしか楽しめない仕様になったのかと嘆かずにいられない。

勝てないゲームを楽しめるほど僕も他のプレーヤーもおおらかではないと思う。
近い将来、サービス終了などの憂き目を見かけないと感じる。

僕はもう一日1プレイで満腹です。プレボ頂ければそれ以上何も望みません。
同じ考えの方も少なくないのでは?

とりあえず、ガンオンつまらないから面白い他ゲーに時間を寄与したいと思います。
あしからず、ご留意ください。

…というメールを送りました。

返事は

一方の勢力を有利にしたいというような意図は持ち合わせておりません。
しかしながら、ゲームバランスの調整につきましては、戦況や追加要素などにより多角的に変化していくバランスに応じて、
サービスを継続するために必要不可欠なものと認識しております。

今後も、所属勢力を問わず、お客様皆様よりお送りいただいたご意見・ご要望の全てを拝見し、
参考としつつ、今後の機能追加や仕様変更、および追加される機体等の状況を踏まえて継続的に調整を行ってまいります。

ということです。
現状の改善はまだまだ先でしょうね。

それまでモンハンFZでも楽しんでいきますww
しばし、お別れですね









COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
