back to TOP

admin |  RSS
tekketu01116WS000001.jpg

○あらすじ
ジャスレイの思惑は叶った。
名瀬は死にもはや組織内に彼を妨げるものはいなくなったかに思えた。
さりとてジャスレイの野心は留まるところを知らない。
彼の凶弾はラフタを貫き、毒牙はマクマードをも狙おうとしていた。
怒り心頭のオルガは遂に……


○感想
今回は初見で「つまらないな」&「コイツイラつく」
しかし、よく見直してみると意義の深い回だったように思う。
イオクは首切り秒読み入ったようですね。次の失態で見限れれるんじゃないでしょうか?
ジャスレイは遂に動き出す。しかし、それは自滅への一歩であることは明らか。
鉄華団はこの戦いの後、どういう風景を見ることになるのだろう?

ラフタは本当に死んだのだろうか?
死んだことにして匿われているんじゃないだろうか?
アジーが寝込んだというのもこれまでの彼女を見るにキャラじゃないような気がする。
これは陰謀だ!
黒幕はマクマード。

マクマードはジャスレイの腹の中を読んでいる様子が伺える。
知った上で鉄華団の暴動も容認しているんじゃないだろうか?

まあ、これもラフタ☓アキヒロの成立を祈る1ファンの願望なのだろうか?




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
