back to TOP

admin |  RSS
ガンオンは楽しい。その事実は変わらない訳ですが……

何事にもマンネリになっちゃうときってあるよね。

そこで今低コスト編成でどれくらいやれるか挑戦中。

まあ、スコアは悪くなっちゃうし、降格を繰り返しているわけですが……

うちのヅダは輝いている。

ブースト管理の練習のために入れましたが、これがなかなかいい

結構速いし、機体が貧弱なのに目を瞑れば、かなり戦える。

特筆すべきは自爆で敵機を落としたときの高揚感。
思わす笑えてしまう。

難しいのかと思ったけど、意外と狙っていける。
今はMG、BRの時代だから尚のこと狙いやすい。

打ちっぱなしでタイミング測って、接近してドカン。

楽しいですよ。

みなさんも是非お試しください。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ