back to TOP

admin |  RSS
Logicool G600を愛用してかなりの年月が経ちますが……
そろそろ壊れちゃうんじゃないかなと気になって新しいマウスを買うことにしました。
今の環境を壊したくないから、サイドボタン12個の線は外せない。

IMG_20170504_111835.jpgIMG_20170504_112029.jpg


そこで選んだのがUtechSmart 16400 DPIレーサー式MMOゲーミングマウス。

早速開封…
中にはドライバディスク、取説、予備(交換用)のソール、ウェイト保管ケースが同梱。



IMG_20170504_112736.jpg

大きさはg600とほぼ同じくらいです。


IMG_20170504_112500.jpg


重さはデフォルトだとやや重め。
G600と差異は無さそうです。
底の蓋を開けて、ウェイトを抜くことも出来ますのでお好みの重さに出来ます。


IMG_20170504_113248.jpg


使用感は意外とG600より勝手が良さそう。
人差し指、中指、薬指、側面部にはラバーコーティングが施されていて、さわり心地がいい。

ホイール下のDPI調整スイッチも便利でマウスの感度を調整できるので色んな場面に対応できます。



ただ、G600よりサイドボタンが小さくて使いにくかったりとか、これまで使ってきたマウスより幾分滑りやすいのでAIMにちょっと苦しんでいます。

お値段はAmazonで3,999円ととっても破格。
迷ったときの選択肢の一つに成りうる高性能なゲーミングマウスです。
皆さんにもおすすめできると思います。


 
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
