back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C789_pentonotepc500.jpg


○ブログアフィリエイトで稼いでみる……1回目

「アフィリエイトって何?」

そんな人もいるでしょう。 
まずは、知らない方に簡単に説明を……

アフィリエイトとは「成功報酬型広告」とも言われています。最初にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録して、好きな広告主を選んで提携する。
ブログやホームページに提携した会社の広告を貼って、売れればお金が貰えるという画期的な商売です。
しかも、店舗を持つ訳でもないので、仕入れの面倒や在庫切れの心配といったリスクもゼロなので気軽に取り組めるのが強みです。

「始めたいんだけど、私は何をすればいいの?」

特別なことをする必要はありませんよ。これまで通り、好きなことを書いていていいんです。

あっ、ただし、ブログの閲覧者数を増やす努力と記事に沿った商品の選択など考えるべきところはありますが……

しかし、『類は友を呼ぶ』ということわざもありますし、記事を読みに来ているということは、共感できることがある。

……ということは、ものの感じ方も似通っているのかもしれません。(センス的な何か?)

そこに販路があると思いますよ。だから、畏まらず、まず、やって見ることをお勧めします。

楽しいですよ。

だって、

好きなことを書いて、お金が貰える。それって、素晴らしいことだと思いませんか?

前置き長くなってしまった(汗)
書き切れなくなりそうなんで、続きは次回。

本日は読んで頂き、本当にありがとうございます。










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。