back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
475fd150f1f084191596dbe77f61fb62_s.jpg


あなたはこれまで、何かしらの不運に出くわした事があるでしょう?

これからだって、それは起こり得る事です。

その時、あなたはこう考えるべきなのです。
「これで悪い膿は出し切った」のだと……。

悪い事が起こるのは、あなたの内の負の想念を現象化して見せているに過ぎないのです。

そして、それが現象化された時、負の想念の持つエネルギーは浄化されていくのです。

しかし、もし、その現象に囚われたままでいるのなら、新たな負が押し寄せる結果になりかねません。

だから、悪い事が起きる度に「浄化された」「もう大丈夫」と、念じるんです。

「もう悪いことは起こらない」と信じ、前を見て、歩み出しましょう。

そこにはもう新しい道が拓けていますから……


本日は読んで頂き、本当にありがとうございました。


◎こちらもチェック!!
月額1980円のWiMAX
★1円パソコン。只今キャンペーン中!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加




《インスタントショップ始めました!》
ぜひ見て欲しい一品 「これは良いものだ!!」
この秋のファッションや幸せを求める方へのお勧めの本、家電&生活用品、ガンダム関連商品まで幅広く取り扱っております。(随時更新予定)

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。