back to TOP

admin |  RSS
5a116bad77ea680f25303e27e3445376_s.jpg
※テキストリンクで関連商品の紹介をしています


◇どんな人でも、奇跡は起こせる

通常、子供は潜在意識が発達しています。

それが成長していく過程で、常識やしきたりを覚え、潜在意識はどんどんその中に埋没して、『立派な大人』と世間から一目置かれる頃には潜在意識は、すっかり鳴りを潜めてしまっています。

だから、
顕在意識に因われた常識的な『大人』は、「そんなことありえない」「できっこない」と、すぐに口にしては、諦めることを習慣にしています。

だけど、
そんな心じゃ、夢は見れない。
情熱だって持てっこない。
運だって、きっと、やって来ない。

何故なら、
夢も、情熱も、運も、潜在意識によってもたらされる波動的エネルギーなんです。

それは『知識』や『常識』と言った顕在意識の常に外にある大いなる波動なんです。

夢を信じるから。
情熱を疑わないから。
運が良いことを知っているから。

みんなひっくるめて、「僕なら出来る」とわかって、信じているから奇跡は起こるんです。

奇跡って言うものは、常に信じた時にだけ起こっているんです。



◇「できっこないをやらなくちゃ」 ~ 「自分なら絶対できる!!」

初めてのこと、新しいこと、慣れないこと……
経験が少ないことは、誰だって、きっと不安でしょう。

それでも成し遂げたい!
叶えたいんだ!!

…っていう強い気持ちがあるなら、
「自分なら、絶対にできる」と常に心に言い聞かせましょう。
心から信じられるようになるまで続けましょう。
信じたら、もう、こっちのものです。

ほら……、
実現に向けたアイディアがチラホラ浮かんできたでしょ?

信じられなきゃ、そんなことも起こらないんです。

だから、まずは、信じることから始めましょう。



本日も読んでいただき、本当にありがとうございました。

◎こちらもチェック!!
月額1980円のWiMAX
★1円パソコン。只今キャンペーン中!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ