FC2ブログ

back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ブログ王ランキングに参加中!


ついに見ちゃいました。ランボーの最終話

まあ、このところのスタローンの作品見てて、「???」って感じの作品が多かったから期待値は低めになってましたが・・・・

今回は見てよかったなって満足感はありました。

アクションをあまり期待してなかったのがよかったのかな?

今度のランボーはどっちかって言うとアクションを見せるというより、人間ドラマをみせるって感じの流れでした。
だから、も~~~っ、本編(アクションシーン)に辿り着くまで、かなり待たされた。
1時間半は淡々とドラマが流れていく感じ。

でも、クライマックスはもうびっくり!!
いろんな意味で度肝を抜いていた。
とにかく、殺されていくギャングたちが悲惨な末路を遂げていく。
R15指定っていうこともあり、かなりグロテスクな描写で綴られます。
ホント吐きそうになったくらい、強烈なインパクトだった。

ランボーらしいギミックによる攻撃と戦場で培った肉体。それらを駆使して敵のボスを追い詰め、見事復讐を果たすわけですが・・・・

ランボーの戦いの後は常に孤独が付き纏うもの。
今回もその例に倣い、静かに幕を閉じていく

いいんじゃないですか?

ランボーらしい幕切れだったと思います。

本当は星3と言いたいところですが、一括りしたなって爽快感が胸に押し寄せて、ジーンと来ちゃったんでおまけして星3.5

まあ、ランボー好きなら見るべきなんだと思います。


☟過去作まだな方はこちらで動画をチェック!!

スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ