back to TOP

admin |  RSS
ウエンツ瑛士主演『タイガーマスク』。いよいよ公開されましたね。
アニメの方のイメージは刷新されて、戦隊ヒーローのようなスーツ。
旧作に馴染みのある僕には抵抗あるかな。

映画『タイガーマスク』公式HP

予告見て思ったんですが、恋物語とか必要?

普通に陰ながら施設に貢ぐ独り健気な伊達直人じゃダメだった?

違和感あるけど、なんだかんだ言って、とりあえず見てみます。

オリジナルの方は言わずと知れた名作ですね!

悪役レスラー養成機関『虎の穴』。そこで技を磨いた伊達直人は卒業と同時にタイガーマスクとしてリングに上がる。骨身にしみついたラフファイトで他のレスラーを圧倒し、卑怯とはいえ勝ち続けていた。
しかし、心まで悪に染まっていたわけではない。ファイトマネーの半分は虎の穴に収める義務があったが、残った分の殆どを幼少期を過ごした孤児院に寄付していた。
ところが、孤児院が経営難と知るや、ファイトマネーの全額を寄付すると、それが虎の穴のマネージャー、ミスターXの逆鱗に触れ、裏切り者として狙われることに……

伊達直人はそれを期に孤児院の子供たちに恥ずかしくない闘いを見せようとフェアプレイに目覚めた。

けっこう、イイハナシでしょ?

格闘シーンも最高でした。とくに最終回タイガー・ザ・グレートとの戦いは見ものですよ。
マスクは脱げ、血みどろになりながらの死闘。いま見ても迫力あります。

機会があればぜひ見てください。





タイガーマスク(初期型きいろ2期)

1969年に中嶋製作所より発売された タイガーマスク(初期型きいろ2期)を できるかぎり忠実に再現!
マスクを取ると伊達直人にはやがわり!
発売当時のパッケージ、中台紙、封入特典の ぬりえを同梱



アニメヒーローズ タイガーマスク 6種
¥980

セット内容 スカルスター/ザ・ドラキュラ/ザ・エジプト・ミイラ/ミスター・クエスチョン/ミスター・カミカゼ/ミスター不動


リアルアクションヒーローズ タイガーマスク
¥30,000


大きさ約30センチのフル可動フィギュアです。 ●全高約300mm ●頭部コンパチ仕様  (伊達直人・タイガー・  マスク装着用小ヘッド) ●タイガーマッスルパーツ採用 ●布製パンツ、タイツ&  マント ●握り手・開き手付 ●覆面ワールドリーグ戦  チャンピオンベルト付 ●ニューコンバットジョー内蔵 ((C) TAKARA) ●初回限定「虎の穴」ピンバッチ  &コレクターズナンバー入




ラバーマスク タイガーマスク
¥2,980


ハロウイン、学園祭、クリスマスパーティー、結婚式の余興、宴会、仮装パーティー、文化祭、コスプレイベントにも!! アニメ版「タイガーマスク」のラバー製マスクが登場!! ■材質:天然ラテックス ■サイズ:フリーサイズ




タイガーマスクグレートコレクション No.2 ブラックタイガー 完成品フィギュア[ジーマ]《取り寄せ※暫定》
¥5,080





タイガーマスクグレートコレクション No.4 キングタイガー 完成品フィギュア[ジーマ]《取り寄せ※暫定》
¥5,080

虎の穴最強レスラーで、幻の3人のタイガー最後の1人、ビッグタイガーがいよいよ発売です。
最強レスラーに相応しいビッグ・ブラックタイガーとは違った雰囲気と迫力の造形に仕上がりました。



ルチャ☆ドールマスク スーパーゴールドタイガー 
¥2,604












このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ