fc2ブログ

back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
ブログ王ランキングに参加中!
【第24話のあらすじ】

蒙恬率いる楽華隊、王賁率いる玉鳳隊と共闘し、本陣奇襲を仕掛けた信たちの飛信隊であったが、歴然とした兵力差と猛将輪虎の類まれなる武術の前に苦戦を強いられていた。

王賁と信。二人の手練を手玉に取る輪虎の強さに『将軍』としての器の大きさを感じ取る信。

しかし、だからこそ、乗り越えなければならない。

信は切迫する状況の中、秦国六大将軍の王騎より偉大な大将軍を目指す自分にとって、輪虎は乗り越えなければならない高く大きな壁なのだと悟る。

一方、後退戦を続ける王翦軍の一隊に属していた壁隊は、不利な状況の中で善戦していた。
彼に目をつけた王翦は、5千の兵を与え、姜燕を迎え撃つべく下知を下した。


【見終わって、ひとこと】
引き際の王賁カッケ~!!

【今回のポイント】
○王賁の傷口が開いて、輪虎と戦えなくなった。
○信VS輪虎のCGで見ていたら、バーチャファイター2をやりたくなった。
○輪虎は左手を負傷。左手が動かなくなった。
○信、苛烈な闘いの中で覚醒を始めた。
○王翦軍の今後の展開が気になる。
○一人で引き返した羌瘣の出番少なし……
○次は壁あんちゃんの活躍回?
キングダム 一騎闘千の剣
【記事の紹介】

○「キングダム」二期24話感想 限界を越えて輪虎を討て!…雨にも素敵な理由があるさん

○キングダム第2シリーズ 第24話「越えるべき壁」ざっくり感想 …薔薇色のつぶやきさん

○感想:アニメ「キングダム」(第2シリーズ)第24話「越えるべき壁」(2013年11月16日(土)放送)…セントラル・ステーション分室さん

○キングダム2 第24話 『超えるべき壁』 壁のあんちゃん久しぶり!って参戦していたんだ。…こいさんの放送中アニメの感想さん

○【キングダム2】24話 ジェシーおいたんが変態仮面に…にわか屋さん

【関連商品】




キングダム メタルブックマーカー BOX(食玩)[エフトイズ・コンフェクト]《取り寄せ※暫定》
¥3,950





DVD キングダム 1[エイベックス・マーケティング]《取り寄せ※暫定》
¥4,020


キングダム 一騎闘千の剣キングダム 一騎闘千の剣
PSPソフト キングダム 一騎闘千の剣















このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

スポンサーサイト



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ