back to TOP

成長因子 育毛剤
admin |  RSS
【第7話のあらすじ】
『サムライフラメンコ』こと羽佐間正義たちの“正義の味方”活動により犯罪が減り、街に平穏が訪れていた。

“非認可正義行動相談室”に出向していた後藤たちも暇になり、安穏とした日々が過ぎていく。

街から犯罪が無くなったことで、活躍の場が激減した物足りなさを感じる正義。

そんなある日、祖父が書き残したノートから、父母の死の真相を知ることになる。

病死と知らされていた両親は、強盗に襲われ、殺されていたのだ。
憤ることもない自分に悩む正義であったが、後藤のアドバイスに心を洗われる。

すっかり街のヒーローとして定着したサムライフラメンコは、一日署長に抜擢され、違法薬物の摘発に同行することに。

滞り無く、摘発が済むかと思われたその時……

彼らの前に銃弾も受け付けない本物の怪人が現れた。

キングトーチャーとは、何者か?
彼らの目的はいったい何か?


【見終わって、ひとこと】
超展開キタ~~!!

【今回のポイント】
○原塚氏も、すっかりサムメンコの仲間。
○まり、正義行動出来ず、フラストレーションがたまっている。
○キングトーチャーを名乗る悪役が出現(夢オチじゃなきゃ超展開)

【記事の紹介】

○【サムライフラメンコ】第7話の感想まとめ「な、なんだこの超展開」【画像あり】…あにまんさん

○【サムライフラメンコ】第7話感想まとめ!!! ちょwwwwなんぞこれ!!衝撃度が半端ないんだが・・・…鯱アニ速報さん

○『サムライフラメンコ』え・・・?夢オチだよね・・・?(第7話感想) …なんだかおもしろいさん

○【アニメ】 『サムライフラメンコ』第7話感想 チャンネル間違えたかな… …アニゲー通信さん

○【評価感想まとめ】サムライフラメンコ 第7話『チェンジ・ザ・ワールド』【2013年秋アニメ】…4学期開講(仮)さん

○【サムライフラメンコ】7話感想 え・・・何これどういうこと!?超展開過ぎるぞwwwww …にじめんさん

○サムライフラメンコ 第7話 忘れた人多いだろうけど!変態連呼の後藤さんのシーン凄い好きなんだ!さて、花でも食べようか。。。(感想)…アニメっこねっとさん

○『サムライフラメンコ』7話見終わった結果wwwwww【感想まとめ】…小並感さん


【関連商品】




サムライフラメンコ ちみサムメンコ アクリルキーホルダー 正義[キャビネット]《12月予約》
¥840





サムライフラメンコ ちみサムメンコ アクリルキーホルダー 後藤[キャビネット]《12月予約》
¥840





サムライフラメンコ ラバーストラップ[コスパ]《12月予約※暫定》
¥630





サムライフラメンコ ラバーキーホルダー[コスパ]《12月予約※暫定》
¥630





サムライフラメンコ デスクマットA[slaps]《01月予約》
¥1,130





DVD サムライフラメンコ 2 【完全生産限定版】[アニプレックス]《01月予約》
¥4,870





コウブツヤ サムライフラメンコ ポーチ[まさめや]《12月予約》
¥1,000





サムライフラメンコ デスクマットC[slaps]《01月予約》
¥1,130





サムライフラメンコ Tシャツ/フレンチレッド-L[コスパ]《12月予約※暫定》
¥3,045

















このエントリーをはてなブックマークに追加




アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト B なら報酬は消費税分もお支払

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ